新着情報

弊社業務体制について

2021年1月12日

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府の緊急事態宣言の発令を受け、弊社員のテレワーク勤務への一時的移行を決定致しました。
皆様にはご不便・お手数をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間
2021年1月8日(金)より
2021年2月7日(日)を終了時期としておりますが、今後の状況により前後する事があります。

2.訪問業務・ご来店業務の原則停止
原則として本期間中のお取引先様への訪問業務、並びに弊社へのご来店業務での対応を停止させて頂きます。

3.お問い合わせ対応について
本期間中は出社人数を大幅に絞った体制となります。このため代表電話(044-328-7747)での応対ができない事があります。
大変お手数ではありますが、お問い合わせをいただく場合は、弊社ホームページからのご照会をお願い致します。
 弊社お問い合わせ窓口:https://www.t-metel.co.jp/reference/index.html

4.受注・デリバリー業務について
通常通りの受注・デリバリー業務を行いますが、お取引先様に対しては別途お願い事項をご案内させていただきます。



以上